RIFEはWebアプリケーションを変えられるか

RIFE http://rifers.org
というWebアプリケーションフレームワークが気になっている。

Scheme系で考案された継続渡しをJavaでやってしまおう、というものなのだけど、
うまく使うと、サーバ側でシナリオの状態を管理できそう。

現在のWeb開発では、画面上のイベント単位で実装処理を考えることが多いので、
アクターからみたシナリオと設計との間にギャップがあったのだけど、
RIFEの継続渡しを使うと、シナリオベースでストレートに実装にまで持っていけそう
な予感がする。

ただ、サーバ側に状態を永続化させるので、途中でクライアント側でブラウザを閉じてしまった場合には、無駄な情報が残ってしまうなどのデメリットもあるのだけど。